“ビジネスパーソンに、学びの楽しさを届ける”を
コンセプトに
設立15周年を記念して
ラーニングエージェンシーがお送りする
スペシャルセミナーです。
無料オンラインセミナーとなります。スペシャルセミナー第5弾は「経営」の視点から「学び」をお届けします。

※本セミナーのお申し込み受付は終了しました

今回の講演は、株式会社ドムドムフードサービスの代表取締役社長 藤﨑忍氏をお招きします。
実は、異例のご経歴をお持ちの藤﨑氏。主婦をしていた藤﨑氏に転機が訪れたのは39歳の時。 渋谷109のギャルアパレルブランドに人生初就職。その後、居酒屋アルバイト→居酒屋経営→ドムドムフードサービス入社→ 入社9ヵ月で代表取締役社長に就任。まさに、予測不能な人生を歩まれてきました。

しかも藤﨑氏は、代表取締役社長就任から3年となる昨年、コロナ禍にも関わらずドムドムフードサービスを黒字へと導きました。日本最古のバーガーチェーンの歴史を礎に、新たなブランディングにも挑戦し、旧年来ファンの再訪問から若年層ファンの獲得まで、まさに『ドムドムの逆襲』を次々と引き起こしている張本人なのです。

本講演では、ファーストフードチェーン店の常識を覆すドムドムバーガーの快進撃をはじめ、藤﨑氏が経営する上で大切にしている価値観や信条について、盛りだくさんの内容でお話しいただきます。

※本セミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです
※受講者のカメラ/マイクは使用しません

全ビジネスパーソンの方がためになるお話です!
講師紹介
藤﨑 忍    Shinobu Fujisaki
青山学院女子短期大学卒業後 21歳で結婚。主婦として子育てなどに奔走していたが、39歳の時に夫が病に倒れ、商業施設「渋谷109」、株式会社ブティックヤマトヤ「MANA」店長に。人生初の就職であったが 若いスタッフと共に働き新しい価値観を見出す。その結果年商を倍に躍進させる。2009年夫が脳梗塞を患い介護生活に入る。5年間働いた後退職、居酒屋アルバイトを経て 2011年から東京・新橋に家庭料理の店「そらき」を開店し、翌年には2軒目「SoRa-ki:T」を出店。2017年に再生事業を行う㈱レンブラントインベストメント入社。併せて㈱ドムドムフードサービス出向。ドムドムハンバーガーの新商品開発担当、新店店長、東日本地区スーパーバイザーを務める。2018年8月に㈱ドムドムフードサービス代表取締役社長に就任。 現在 88歳実母と同居。
セミナー概要
セミナー名 はじまったばかりのドムドムの逆襲
―“絶滅危惧種”がコロナ禍で黒字化へ―
開催日時 2月 21日(月) 14:00~15:00 (13:30~入室可能です)
開催形式 オンライン(zoom)
参加費 無料
お申し込み~
視聴までの流れ
  • (1) 申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
  • (2) 視聴URLを記載したメールをお送りします。
    Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。 (所要時間:10分程度)
  • (3) 開催当日は、セミナー開始30分前より入室可能です。 視聴URLをクリックしお待ちください。時間になりましたら開始されます。