業界で活躍されているあの人は何がすごいのか?
各業界の有識者より“成長の秘訣”を赤裸々に語っていただく「HR×LEARNING スペシャルセミナー」

OVERVIEW
概要

今回は、コロナ禍において、いち早くV字回復を果たし、外食産業において新たな価値創造へ挑戦し続けている株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO兼 株式会社丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長 南雲克明氏をお招きします。
丸亀製麺は、「2022年度顧客体験価値(CX)ランキング*1」で首位の座も獲得
この功績を牽引したのが、マーケティングのスペシャリストである南雲氏です。
一体どのようなマーケティング戦略を打ち出し、丸亀製麺の業績を上向きに変えたのか。その秘訣は、ミッション・ビジョンと統合したマーケティング戦略「共創」をテーマにした様々な取り組みがありました。
本講演では、戦略の詳細や「共創」の具体的な取り組み、また、成否の鍵を握る「共想力」と「編集力」について、ご紹介いただきます。
外食産業やサービス業の方はもちろんのこと、社員に想いを浸透させたい、成果を最大化したいと考えている経営者や人事のみなさまに大変お役に立つ内容です。是非奮ってご参加ください。
(*1インターブランド社調べ)
オンラインセミナーに申し込む

PROFILE
プロフィール

株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO
兼 株式会社丸亀製麺 取締役
マーケティング本部長 
南雲克明 氏

KATSUAKI NAGUMO

早稲田大学大学院商学研究科卒MBA。
コナミスポーツ、サザビーリーグなどB2Cの事業会社において、様々なブランドのマーケティング責任者を歴任。
消費者理解に基づく“ブランドコミュニケーション”、勝率を上げるための“データドリブンマーケティング”、“顧客体験価値(CX)を上げるマーケティング”を軸に、丸亀製麺のマーケティング革新に取り組む。

ENTRY
お申し込み